熊本大学文学部コミュニケーション情報学科
のブログ。全学年で更新中!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
こんにちは
どうも、皆さんこんにちは。

新4年のまること言います。まるこはあだ名です。

ただいま就活真っ只中です。

久しぶりに熊本に帰ってきて、ほっとしています。


このブログを見てくださってた方、更新全然してなくて、ごめんね。

私がコミ情に入ったのは、先輩たちがつくってたHPを見て「ここだ!」と思ったからでした。
★「予想以上、コミ情」★!!!
・・・ぴしゃーん!!!!!

自分が衝撃を受けたのにもかかわらず、引き継いでなくて、ごめんなさい。

活性化させます★
愉快な仲間たちとともに、コミ情の魅力をこれからばんばん伝えていきます★

受験はどんなですか?
あ、受験生になったばっかか!不安でいっぱいかな。

私はコミ情にこれて本当によかったなーと思ってます♪

大学で4年間という時間はみんな一緒。

だけど、コミ情ではたくさんの身になる授業も、
私たちのことを思ってくれる先生も、一緒に頑張れる仲間もいます。

自分を鍛えたい人、カモン♪

そんなこと言ってるわたしも、あっという間に4年になっちまいました。
就活とかやってます。うひゃ。

就活も、あと一年の学生生活も、思いっきりやります♪楽しんでやる!!♪

受験生の皆さんとはすれちがっちゃいますが、頑張ってね★

それでは、また会いましょう。さようなら~
スポンサーサイト
【2010/04/19 17:30】 | 4年生 | トラックバック(0) | コメント(1)
<<4年生専用ノート | ホーム | お久しぶりです。>>
コメント
コミ情4年のなめこです。
あの頃は頑張ってたな・・・

あのときの熱い情熱を思い出して、
しゅーかつがんばるぞーー(@^^)/~~~
氷河期なんぞ、関係ない!
【2010/04/19 23:36】 URL | なみこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

熊本大学文学部コミュニケーション情報学科学生一同によるブログ。

comijou

comijou
受験生もコミ情生も一般の方々も、気軽にコメントください♪

訪問者数

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

