熊本大学文学部コミュニケーション情報学科
のブログ。全学年で更新中!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
お久しぶりです。
お久しぶりです、4年の富田(若)です。
更新が昨年の4月のまま止まってしまい、すみませんでした!
去年からWEB係に就任したのですが、手つかずのまま1年が過ぎてしまいました。
これからはちょっとずつでも定期的に更新していければと思っています。

さて、4月も半ばを過ぎ、熊本大学の桜も、もう葉桜になろうとしています。
この前先輩達が卒業されたかと思えば、もう新入生が入学してきて
季節の移り変わりの早さをひしひしを実感しています。
(ああ、私ももう4年生かぁ…年とったなぁ…と。笑)

コミ情にも新たに、ぴかぴかの一年生が入ってきてくれ、
先日新入生歓迎会も無事終了しました。(←私は参加できませんでしたが。)
一年生には、勉強・独り暮らし・サークル・アルバイトを両立させながら、
充実した学生生活を送ってほしいです!
そして、たくさん失敗して、自分にしかできない経験を積み重ねていってください。

進路に迷い始めている高校3年生のみなさん!
ぜひ我がコミ情も視野に入れてみてください!
大学のことをよく知りたい方は、コミ場(BBS)への書き込みや
オープンキャンパス(夏季開催予定)に足を運んでみてください。
また詳しいことはのちほどご連絡しますが、
先輩やコミ情の教授と直に触れあえるいい機会ではないかと思います。

長くなってしまいましたが、今回はこの辺で☆
(4年で就職活動中の身なので、これから博多で面接を受けてきます…。)

スポンサーサイト
【2010/04/19 06:30】 | 4年生 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<こんにちは | ホーム | お久しぶりです>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

熊本大学文学部コミュニケーション情報学科学生一同によるブログ。

comijou

comijou
受験生もコミ情生も一般の方々も、気軽にコメントください♪

訪問者数

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

