熊本大学文学部コミュニケーション情報学科
のブログ。全学年で更新中!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
成長し続けること
こんにちは!
3年の圖師です。


気がつくと、3年生になって早1ヶ月。
年を重ねるごとに1年間が早く過ぎていく気がします。

大学生活も半分が過ぎてしまいました。

これまでの2年間を振り返って私が最近よく思うことなんですが、
“意味のないことなんてない”
これ、本当ですよね!

何かをして失敗してしまっても、そこから学ぶことがあるし、
日ごろの友達とのなんてことないおしゃべりが「私」をつくっていくと思うんです。

だから、どんなことにも意味があると思います。
そしてだからこそ、色んなことにチャレンジしてみることが大切かなと思います。

何か具体的なことをすれば具体的な答えが出る、ということはよく聞く話ですが、
本当にそうだと思います!!


う~ん漠然とした話になってしまいましたが・・・。
つまり、成長しようと努力する気持ちはいつまでも忘れたくないですねってことです


そういえば、今日身体測定に行ってきたらまた背が伸びていました
♀で168センチって・・・
成長が止まりません

スポンサーサイト
【2008/04/18 14:43】 | 3年生 | トラックバック(0) | コメント(1)
<<大学3年生 | ホーム | KUMactive>>
コメント
「消すと隊」の活動について取材に申込み
図師 さま
 突然のメールお許しください。
 こちらは市産業文化会館1Fにあります市民活動支援センターあいぽーの職員で積(せき)と申します。
当センターはボランティア活動等の支援を行っているセンターです。(市のホームページのトップページ右端 市民協働に情報があります)
 あいぽーとでは県内の大学生のボランティア活動について、情報を収集しています。熊日新聞5月16日に熊大の学生有志による「消すと隊」の記事を拝見しまして、是非取材をさせて頂きたいと思いメールしました。お時間をとっていただきますようお願い致します。
    市民活動支援センター  積
    tel 328-2868
【2008/05/22 13:23】 URL | 熊本市市民協働推進課 市民活動支援センターあいぽーと  #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

熊本大学文学部コミュニケーション情報学科学生一同によるブログ。

comijou

comijou
受験生もコミ情生も一般の方々も、気軽にコメントください♪

訪問者数

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

