熊本大学文学部コミュニケーション情報学科
のブログ。全学年で更新中!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
春になりました
更新遅くなってすみません2年のさかたです。

もう春ですね☆
昨日久しぶりに学校に行ったら桜がたくさん咲いていて、春!!って感じで嬉しくなりました
お花見したい でも明日の天気は雨… 散ってしまわないか心配です

今年の春休みは旅行に行ったりインターンに行ったり、楽しく過ごせています♪
2月終わりに京都と大阪に行きました。そのときはちょうど寒波がきてて、雪が降ってました
京都の雪景色、かなりよかったです!! きっと今行ったら桜が綺麗なんだろうな~

もうすぐ3年生になります。入学してもう2年、大学生活も半分を終えてしまいました。
今までの2年間もかなり早かったのに、きっとこれからの2年はもっともっと早く過ぎてしまうんだろうなぁ…と思います。でも早く過ぎるのは毎日が楽しい証なので、いいことですね
コミ情のみんなと過ごす時間を大事にしたいと思います

新入生のみなさん、合格おめでとうございます!!
入学の日が近づいてきていますね。
コミ情は本当に楽しくていいところです♪
みなさんに会えるのを楽しみにしています


スポンサーサイト
【2008/03/29 21:07】 | 2年生 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<コミ情生としての誇り。 | ホーム | いよいよだ-!!!!!!!! >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

熊本大学文学部コミュニケーション情報学科学生一同によるブログ。

comijou

comijou
受験生もコミ情生も一般の方々も、気軽にコメントください♪

訪問者数

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

