熊本大学文学部コミュニケーション情報学科
のブログ。全学年で更新中!!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
すべてにおいて肯定的な視点を持ってみるわけですよ。
こんにちは。4年の横尾です。
名前だけでも覚えて帰ってください。

ブログの順番回ってこないで卒業すると思っていたので、
面白い事なんにも考えていません。困り果ててます。


さて、僕らは卒論の発表会も終わり、学校行事も卒業式を残すのみとなりました。
春までは自由です。毎日が休日です。
羨ましいでしょう。えへへ。

ただ本心を言うとすごく寂しいです。
春からの生活がすごく不安です。
社会人になるの怖いです。
逃げてしまいたいです。
いまチャーハンが食べたいです。
これ書き終わったら作ります。


まぁ結局何が言いたいかと言うと、
どんなに焦ったところで時が経つのには逆らえんと言う事です。
ただチャーハン食べたいなら作ればいいと言う事です。

受験生の皆さん。
出願はもう終わりました。
センターも終わりました。
ああだこうだ後悔したって終わった事には逆らえません。
合格したいなら勉強しましょう。
風邪引きたくないなら手洗いうがいをしましょう。

受験生、あと就活している3年生、
編入控えた2年生、コミ情のみんなに
僕が4年間の経験で得た言葉を贈ります。



今考えられる事をやるだけやったなら
結果がどうあれ、それが最善の未来だと、
考えなければやってられない。



うん、正直今思いついたんだけどね。






【2008/02/09 13:38】 | 4年生 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<もうすぐ個別試験ですね(>_ | ホーム | 4年間の集大成!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

熊本大学文学部コミュニケーション情報学科学生一同によるブログ。

comijou

comijou
受験生もコミ情生も一般の方々も、気軽にコメントください♪

訪問者数

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

