熊本大学文学部コミュニケーション情報学科
のブログ。全学年で更新中!!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ささやかな息抜き
こんにちは絵文字名を入力してください4年の古木です。
更新遅れまして、大変申し訳ありません汗汗

卒論に追われる日々を送っている今日この頃ですが、
先日、大学の

クリスマスボーリング大会

というイベントに、サークル仲間と参加してきましたsmile
毎年行われるこの大会は、熊大生であれば誰でも参加できる、とっても楽しい大会です15は~と
特にボーリング大会は、サークルぐるみで毎年参加しているのですが、今回が最後の大会ということで、気合を入れて参加したのです。

ちなみに、ボーリング大会の他にも、バレー大会やバスケ大会、サッカー大会など、とても色々なイベントが開かれています。
参加賞にお菓子たくさんもらえるし、優勝とかすれば、もっと豪華な賞品がもらえちゃったりしますわーいハート

んで、結果はどうだったかというと・・・
チーム準優勝絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
賞品として、モンブランロールケーキをいただきましたアップロードファイル
近くの公園で、そのケーキを、切り分けもせず直でむさぼるチーム仲間4人・・・異様です。
異様だけど、・・・おいしゅうございました15は~と


色々イベントに参加してみたり、大学生って、楽しいですよ絵文字名を入力してください


・・・あ、もちろん、勉強もねニコニコ
【2007/12/15 14:42】 | 4年生 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<今年も残りわずか! | ホーム | 卒論第1草稿提出日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

熊本大学文学部コミュニケーション情報学科学生一同によるブログ。

comijou

comijou
受験生もコミ情生も一般の方々も、気軽にコメントください♪

訪問者数

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

