熊本大学文学部コミュニケーション情報学科
のブログ。全学年で更新中!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
卒論第1草稿提出日
こんにちはーラブ
更新滞っててすみません汗
なんでかって・・・だって今日は卒論の一次締め切り?だったんですがーん

あたしは徹夜ができない人間なので
途中で見切りをつけて帰ってしまったのですが・・・

みんなは研究室で夜中もがんばってたみたいです!!

偉いなぁーーーーーーー。

卒論の本締め切りは1月15日です。
ちゃんと書けるかなぁ。。。
いや、書かなきゃなんだけど汗;

皆さん今まで2万字の文章って書いたことあります?
2万字もの言葉で自分の想いをまとめるって大変です涙
でもこれが4年間の集大成だからなんとか満足のいく形にして
提出できるように頑張りたいです!!

あ、卒論のテーマに関してひとつ思うことがあるんです。
卒論のテーマって、適当に選んじゃったら大変ですよ、本当!!
まぁ大体の人が1年くらいはそのテーマと向き合うわけで。
だから、自分が本当に知りたいこととか、
本当に興味のあることとかにしたがいいと思います!!
きっつい時とかもう嫌になりそうな時でも、
好きなこととか知りたいことだったら頑張れる気がします。

まぁどんなに興味あることをテーマにしても、やっぱ締め切りは
キツイんですけどね汗とか

昨日は頑張ったから、今日はいっぱい寝よっと!!

無事に本締め切りまでに満足のゆく論文が書けますよーにっ!

ではでは失礼しまーすキティちゃん


スポンサーサイト
【2007/12/03 15:59】 | 4年生 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<ささやかな息抜き | ホーム | たまには休憩…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

熊本大学文学部コミュニケーション情報学科学生一同によるブログ。

comijou

comijou
受験生もコミ情生も一般の方々も、気軽にコメントください♪

訪問者数

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

