熊本大学文学部コミュニケーション情報学科
のブログ。全学年で更新中!!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
今日は徹夜かな・・・
4年の園田です。
更新遅くなってすいません、忘れてました汗とか

今研究室からブログ書いてます。
というのも、
来週「卒論2万字」
を提出するため。

4年生は就職活動も終わり授業もほとんどありませんが、
卒業論文というものを完成させないといけません。
これは、「自分でテーマ設定から論文作成まで行う」という、大学最後の勉強です。
今思えば、大学ではどんな授業をとるかも自由だし(必修科目はありますが)、授業の課題として出されるレポートも自分の意見を書くものが多く(特に文学部では)、全てに正解なんてありません。だから、大学では自分次第でやろうと思えば何でもできます。逆に裁量が大きすぎてそれが難しいところでもあるんですけどね。
まぁその最後の課題が卒論なわけです汗;
みなさんも今のうちに大学でやりたいことを漠然とでもいいから考えてると、
有意義な大学生活になると思いますよsc03
自分の場合は、卒論を提出したらとにかく労働絵文字名を入力してください労働!!労働びっくり
いい汗流して卒業旅行資金を貯めたいと思いますピース

それでは、自分は卒論とたたかうので、みなさんは受験、
とりわけ1月のセンターに向けて頑張ってくださいね~スーパーマリオ

以上不健康学生の戯言でした~絵文字名を入力してください
【2007/11/27 02:48】 | 4年生 | トラックバック(0) | コメント(1)
<<たまには休憩… | ホーム | のんびりな月曜日と 忙しい放課後>>
コメント
奇遇だね、私も今から徹夜するところだよ笑
【2007/11/28 02:38】 URL | 高木 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

熊本大学文学部コミュニケーション情報学科学生一同によるブログ。

comijou

comijou
受験生もコミ情生も一般の方々も、気軽にコメントください♪

訪問者数

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

