熊本大学文学部コミュニケーション情報学科
のブログ。全学年で更新中!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
遅くなりました。
3年岩崎です。
いろいろあって書き込みが遅くなりました。
ホントすいませんーーーー

昨日は徹夜+朝3時から山笠に行ってきました
山笠。やっぱ男気溢れる祭でサイコーでした。
「山笠があるけん博多たい!」
ただ、始まってすぐ大雨でかなり寒かったです

んで、そのまま寝らずにバイトの研修。。と

3連休はハード休み無しで活動中です。

今日、バイト先で社員に言われました。
「7月の段階で○○円給与されてるから
このままいくと扶養外されるよ?」と
担当の生徒が決まっている塾のバイトは毎週○○回
授業しなければならないって勝手に決まっちゃうので、
日数を減らすことは・・・無理

でも、税金は取られたくない。。どないしよー
それにしても、そんなに給料もらった覚えは無いような。。。。


あ、もうすぐ試験ですね。
みんな勉強してるか~~
試験にレポートにとにかくやることが多いこのごろ。
まぁ~全部終われば夏休み
がんばりましょう

ってな感じで全くコミ情と関係ないですけど。
コミ情、いいとこです。さよなら。
スポンサーサイト
【2007/07/16 00:33】 | 3年生 | トラックバック(0) | コメント(3)
<<愛の言葉 | ホーム | ハリケーン準>>
コメント
コミ情ねたじゃなくてもOKよ!

3年大変そうだね・・・自分も去年の今頃は・・・がんばれ!!
【2007/07/16 18:04】 URL | 木村 #- [ 編集 ]
そんなに稼いでいるなら私を扶養して!
…と、かるーくプロポーズしてみる。
【2007/07/16 21:59】 URL | 高木 #- [ 編集 ]
いわさっきーは努力家だね!!
そんなとこもす・て・きi-189
バイト、インターン、テスト、教職いろいろあるけどがんばろーーーねi-175i-175
【2007/07/18 00:44】 URL | ayaka #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

熊本大学文学部コミュニケーション情報学科学生一同によるブログ。

comijou

comijou
受験生もコミ情生も一般の方々も、気軽にコメントください♪

訪問者数

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

