熊本大学文学部コミュニケーション情報学科
のブログ。全学年で更新中!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
もう冬ですね
20071109125105
夏前からブログを止めてた3年の上国料(かみこくりょー)です
ほんとにごめんなさい。。。

えーっと、
最近はめっきり寒いですねー
(と、天気の話題から入ってみる)
4年生の先輩方は卒論の追い込み、
3年生はいよいよ就活始動の時期デス

あたしは夏のインターンから解放され、
気合い入れてド金髪にしてしまいました
加えて文化祭でウカれ気分でしたが、最近やっと『もう就活やん』と気付きました。
とりあえず黒のウィッグを買いに行きます


受験生の皆さんも、そろそろ詰めの時期ですね。
あたしの話をすると、
3年前の今頃、自分は、新聞をスクラップしまくるとゆう推薦対策しかしてませんでした。
センター模試の生物は9点とかだったので、推薦じゃなきゃ熊大に来れなかったです。。。
ほんとこの制度に感謝したいです。

しかしこれは反面教師
高3のみなさんはまっとうな勉強スタイルで受験に臨んで下さいね
勉強内容よりも、勉強する姿勢や習慣に意義があると思います

以上、年寄りの戯れ言でした。
みなさん風邪にはお気を付けて
スポンサーサイト
【2007/11/09 12:48】 | 3年生 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<コミ情合宿にて | ホーム | ご利用は計画的に。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

熊本大学文学部コミュニケーション情報学科学生一同によるブログ。

comijou

comijou
受験生もコミ情生も一般の方々も、気軽にコメントください♪

訪問者数

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

