熊本大学文学部コミュニケーション情報学科
のブログ。全学年で更新中!!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
思い出ポロポロ
更新遅くなってすみません。4年の三浦です。

今日甲子園で佐賀北高校が優勝したみたいですね。すごい!!
佐賀出身というわけではないのですが、同じ九州人としてやっぱり嬉しいもんですね

いやぁ、それにしても高校生って良いですね
若くてエネルギッシュで、何だか甘酸っぱくて…
あ!決して変な意味じゃないですよ

「高校の友達は一生の友達になる」って聞いたことがあるんです。
(もちろんコミ情の友達も一生の友達になるって私は思ってますけど

(高校時代)朝学校に行くと友達がいて、一緒に勉強して一緒にお昼ご飯食べて一緒にしゃべって…色々あったなぁ

この前も高校時代の友達とキャンプに行って高校時代の思い出話に花を咲かせてきました。

高校3年の冬、体育の授業でマラソンをしていたらなぜかアフロ(かつら)が無造作に道に落ちていたり、担任の先生がセンター試験前日に「腕時計を忘れずに」と言おうとして「明日は忘れないようにしてくださいね!ウ、ウドデッキ…」とお茶目な間違いをしちゃったり。とか…

あぁ書いてて気付きましたけど、思い出して涙がポロリ…なんて感動的な思い出は全く出てきませんでしたね。そういえば…

でも、涙は出なくても思い出は思い出。卒業して何年経っても友達と私をつないでくれる大切なものです

もしこのブログを読んでくれている高校生の方がいたら、勉強などももちろん頑張ってほしいんですが、それと同じくらいかそれ以上に、高校時代にしかできないような色々な思い出も作ってくださいね


【2007/08/22 21:43】 | 4年生 | トラックバック(1) | コメント(0)
<<更新遅れてごめんなさい | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
熊本大学
大学の経営学部は、経営戦略や生産・労務管理、会計学といった、会社の経営に欠かせない理論やノウハウを学ぶ学部です。 グローバルな視野で経済をとらえる経済学部とは違って、企業経営にポイントを絞っているため、実務に即した具体性のある学習内容になっていることが特
【2007/08/29 04:50】 | 大学について
| ホーム |
プロフィール

熊本大学文学部コミュニケーション情報学科学生一同によるブログ。

comijou

comijou
受験生もコミ情生も一般の方々も、気軽にコメントください♪

訪問者数

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

