熊本大学文学部コミュニケーション情報学科
のブログ。全学年で更新中!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
竜平会。
更新遅くなりましたー
4年の井田です。

今、内定者研修をやってて少しドタバタしています。
これは、班で自己紹介VTRを作って提出、コンペをするというもの。

決勝は内定式で社員や内定者の投票で行われ、上位入賞者には豪華商品、ということで、けっこう力いれてがんばってます。


このことをコミ情の人に話すと、「まさに“コミ情”じゃん!!」と言われます。


確かに、グループワークでメディア作品を作るとか、よくやってましたね~…。

…さて。
おととい、私のところを撮影しました。
「バッティングが好き」ということで、西南の近くのバッティングセンターで撮影。(うちのチームは九州内定者なので、集まる時は福岡なのです)

ヘルメットをかぶる時に、
「“くるりんぱ”やってよ!!」
とメンバーから演技(?)指導が。

お安い御用よ!!と、女優気取りでやろうとしました………

………

………

…で、できない!!

何回やっても「くるりんぱ」のリズムに乗れない。
しかも、前後逆にかぶる。
仕舞いには落として、ボールじゃなくてヘルメットを飛ばす始末。


おかげでこのシーンだけでTAKE7くらいやらかしました。
あたしの「くるりんぱ」待ちになってました。


皆、……ごめん・……・・。

しかも実際そんな重要なシーンじゃないし。


そういやTVで「“くるりんぱ”が上手くできない」って、竜ちゃんが悩んでたっけ…。

これであたしも竜平会っていうことで。

何か最後の夏休みで変なブレイクスルーしちゃったなー。




長々とすみませんでした。
前回書いてなかったんで(←自分のせい)、つい書きすぎました
お詫びに今度熱々のおでん食べるんで許してください。
スポンサーサイト
【2007/08/09 16:04】 | 4年生 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<タイトルなし | ホーム | オープンキャンパス報告>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

熊本大学文学部コミュニケーション情報学科学生一同によるブログ。

comijou

comijou
受験生もコミ情生も一般の方々も、気軽にコメントください♪

訪問者数

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

