熊本大学文学部コミュニケーション情報学科
のブログ。全学年で更新中!!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
夢のキャンパスライフ☆
こんにちは、4年の後藤です

就活終わってからやっと、新しいバイト(塾講師)を始めました

私のバイト遍歴は塾講師(2年生)→居酒屋(3年生)→塾講師(4年生:前とは別)です。

4年になって思うことですが・・・もっといろんな種類のバイトを経験すればよかったな~と

バイトって大変だけど、お金たまるし社会勉強になるし出会いもあるし

いいこともたくさんあるんですよ

受験生(高校生)のみなさん、大学に入ったらどんなバイトがしたいですか??

バイトに限らず、サークル、ファッション、旅行、趣味・・・大学生活で楽しめることはたくさんあります

なんたって夏休み2ヶ月ありますし

未来の楽しいキャンパスライフを具体的に想像して、その姿目指して頑張ってください
【2007/07/31 15:20】 | 4年生 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<卒論について | ホーム | 初めまして>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

熊本大学文学部コミュニケーション情報学科学生一同によるブログ。

comijou

comijou
受験生もコミ情生も一般の方々も、気軽にコメントください♪

訪問者数

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

