熊本大学文学部コミュニケーション情報学科
のブログ。全学年で更新中!!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
あじの宝石箱や~☆
ども、四年の木村です。

今日は丑の日ですね。「うなぎを食べて頑張ろう!!」って話になっちゃって研究室の人たち5人で近くに食べにいきました。うまかった~

070730_2045~02.jpg


↑うなぎを食べるS君

070730_2046~01.jpg


↑「宝石箱や~(彦麻呂)」


ということで最近僕は「焼けたね~海いってきた?」みたいによく聞かれます。でも残念ながら
水は水でもプールで、しかも泳いでいる訳ではなく、小学校での監視員のバイトをしているからです。
他にも病院の育児スペースで働いているので、最近はちびっ子に囲まれっぱなしです。将来こども相手に仕事するかもしれないので、こどもと触れ合っておこう!!
と最初は意気込んでいたのですが、こども相手は「テキトーでいいやー」と感じています。無邪気でいいなーと思うし、母子の幸せそうな姿をみると癒されます
さすがにプールに靴下履いたまま入ろうとしていた子にはビビリましたが
そんな感じでやりがい感じながらバイト頑張ってます。

暑いけど頑張りましょー


【2007/07/30 22:03】 | 4年生 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<土用丑の日 | ホーム | こんにちは>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

熊本大学文学部コミュニケーション情報学科学生一同によるブログ。

comijou

comijou
受験生もコミ情生も一般の方々も、気軽にコメントください♪

訪問者数

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

