熊本大学文学部コミュニケーション情報学科
のブログ。全学年で更新中!!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
こんにちは
どーも一年の栗山です

もーちょっとで夏休みですあとレポートが四つとテストが一つぁります頑張らねば……

そんな中、おととい地元福岡にHIGHER GROUNDに行ってきたんですが、熊本は暑いとゆーことを初めて実感しました笑)風が違います…溶けますね

けど熊大は街が近くにあるし、生活しやすいし良いトコだと思います

まだ一年でコミ情っぽい授業はないですが、一人暮らしにも慣れて来て楽しんでます

受験勉強は、行きたいって気持ちが何よりのパワーになると思うので頑張って下さい

ではでは

【2007/07/30 18:47】 | 1年生 | トラックバック(1) | コメント(0)
<<あじの宝石箱や~☆ | ホーム | 暑いですね>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
福岡大学福岡大学建学の精神思想堅実穏健中正質実剛健積極進取大学設置1949年創立1934年(旧制 福岡高等商業学校)学校種別私立学校|私立設置者学校法人福岡大学理事長末永直行学長山下宏幸本部所在地〒814-0180福岡市城南区七隈8丁目19番1号キャンパス七隈(福岡市城南区)
【2007/08/01 12:37】 | 大学受験最新ガイド
| ホーム |
プロフィール

熊本大学文学部コミュニケーション情報学科学生一同によるブログ。

comijou

comijou
受験生もコミ情生も一般の方々も、気軽にコメントください♪

訪問者数

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

