熊本大学文学部コミュニケーション情報学科
のブログ。全学年で更新中!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
教育じっしゅ~&採用試験!!
2006-0930-2100.jpg


こんにちは!
4年の山口(恵)です
初めての書き込みでちょっと緊張中です
↑上のやつはあんまし関係ないんだけど、今はまってるリラックマ
いやされる・・・・・隣のムックは恐いけど(笑)

5月の終わりから6月にかけて教育実習行ってきましたぁぁ!!
いやはや緊張したけど、高校生はみんな優しくって楽しかったっすーー!!

高校生のみなさん
コミ情でも英語の教員免許は取ることができますよ~
高校生の前でなんとか授業をすることができたのも、コミ情でたくさんプレゼンテーションの練習ができたおかげかなぁなんて思います!!

そしてそして、この前教員採用試験受けてきましたぁ!!
発表はまだだけど・・・・う~~む、キビシイかも
だけど、アコガレの高校教師になるべく、めげずにがんばるぞ~~
そのためにも、英語ペラペラになりたいなぁ・・・
ついでに鼻がもうちょっと高くなんないかなぁ・・・
ついでに体重が10キロくらい減らないかな・・・

夢がふくらむ今日このごろです
みんな、暑さに負けずにがんばっていきましょーーーう!!
スポンサーサイト
【2007/07/27 18:25】 | 4年生 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<暑いですね | ホーム | 夏の粋>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

熊本大学文学部コミュニケーション情報学科学生一同によるブログ。

comijou

comijou
受験生もコミ情生も一般の方々も、気軽にコメントください♪

訪問者数

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

