熊本大学文学部コミュニケーション情報学科
のブログ。全学年で更新中!!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
暑中お見舞い申し上げます
1年のかねこあすかですっ

大分から熊本に越してきて4か月が過ぎようとしています・・・
この暑さには慣れませんねーほんとにっ
これだけ暑ければ痩せれるのかと思いきや、そっちには何の効果もないようで・・・涙

さて、今熊大はテスト真っ盛りですねー盛りすぎですよー
私も今日、フラ語と主題のテストがありました。
もうアイタタタタな結果です・・・目に見えてます

大学に来て感じたこと・・・
それは、自分次第でいくらでも可能性が広がるということ。
自分が色々なことに挑戦したり、視野を広げ、成長したいと思うならば、
これからの自分の世界は無限大に広がっている!!!
また、その逆も然りですが。
時間は平等に与えられているけど、
それを生かすも殺すも自分次第
どうせなら最大限に生かさなきゃーッッ

憧れのコミ情での毎日・・・大切にしていきたいです


受験生のみなさんへ
与えられた時間をどのように効率よく消化していけるか・・・
受験生の天王山と言われる最後の長期休暇、
時間の使い方については要領よく、
ずるがしこく過ごしてくださいね
【2007/07/26 18:59】 | 1年生 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<夏の粋 | ホーム | おススメの本☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

熊本大学文学部コミュニケーション情報学科学生一同によるブログ。

comijou

comijou
受験生もコミ情生も一般の方々も、気軽にコメントください♪

訪問者数

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

