熊本大学文学部コミュニケーション情報学科
のブログ。全学年で更新中!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ぶんぶりょうどう
どうも。納豆巻きを買ったつもりがネギトロ巻きだった僕です。
一年内田舞です(n*´∀`n)

今日はとてもハードな一日でした…。
昨日の夜11時から3時まで友達とテスト勉強をしました。7時起床で8時から朝練です。(自分は水泳部に入っているので)
昼12時に帰宅してから4時までお昼寝♪
5時半からバイトでさっき帰宅でした…。

きっつ~(´□`)

勉強も部活もバイトも全部こなせる人になりたいなぁ。
皆さん来週あたりからドトウのテストウィークですねΣd(>∀<*) 頑張っていきましょう。

ではっ!!

BY 内田

スポンサーサイト
【2007/07/21 23:42】 | 1年生 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<研究室 | ホーム | 明後日はTOEIC>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

熊本大学文学部コミュニケーション情報学科学生一同によるブログ。

comijou

comijou
受験生もコミ情生も一般の方々も、気軽にコメントください♪

訪問者数

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

