熊本大学文学部コミュニケーション情報学科
のブログ。全学年で更新中!!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
明日はいよいよコミ情大忘年会!
こんにちわ!
コミ情3年 西中園です。

最近、一万字論文に頭を悩ませており、一つの息抜きとして
これから日記たくさん書いていきたいと思いますw

今日のお話は、明日行われる

コミ情大忘年会

のために、ダンスの練習を頑張る4年生をリポートしますw

コミ情は1つの学年で30人前後の小さな学科です。
その分、縦のつながりが強く、一年生の頃から先輩と仲良くなれちゃいます!
ゼミごと、学年ごとに忘年会もありますが、
明日行われる大忘年会は、コミ情の1年から4年までみんな集まり、さらには先生方もいらっしゃいます!

忘年会の幹事は毎年2年生。
学科みんなが楽しみにしている恒例行事です(^^)

くじ引きで席を決めます。
ドキドキしながら席について、先輩後輩みんなが仲良くなります。



あと、各学年出し物をします。
今日の4年生研究室はいろんなグループが練習しており、さながらライブハウス状態です。笑

レーザービーム

↑レーザービーム

ぱみゅぱみゅ

↑きゃりーぱみゅぱみゅ

他のグループは体育館に練習に行ってたりもする様子。
練習にも熱が入ってます★楽しみだなーw

こんな仲良しな学科コミ情!いかがですか?(^^)

【2011/12/15 13:54】 | 3年生 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<YELL TO YOU ~コミ情一おっとり系な頑張り屋さん つっちーの話~ | ホーム | 後期日程…開始…!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

熊本大学文学部コミュニケーション情報学科学生一同によるブログ。

comijou

comijou
受験生もコミ情生も一般の方々も、気軽にコメントください♪

訪問者数

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

