熊本大学文学部コミュニケーション情報学科
のブログ。全学年で更新中!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
こんにちわ!!
お久しぶりです!!
コミ情2年の渡辺です
あっという間に前期が終わって、
あっという間に2回目の担当が回ってきたので
ちょっとびっくり

何を書こうか、いまいち思いつかないので・・・
二番煎じになるかもですが
夏休みについて書こうと思います!!

前に先輩が書かれていたように、夏休みは約2ヵ月間あります(^O^)/
車の免許を取ったり、留学したり、旅行に行ったり……
自分のしたいことを思う存分することができる
貴重な時間だと思います!!

一人暮らしをしてる人にとっては帰省のチャンスです(^^)
人によると思いますが、私は故郷が恋しくなるタイプなので
去年に引き続き帰省しました(^○^)

また大学に入学して部活やサークルに入ると
合宿やキャンプがあったりもします!!
私が所属しているサークルでも毎年キャンプがあって
川で遊んだり、花火したり、温泉に入ったりで
ホントに楽しい時間を過ごすことができます(*^_^*)

あと2年生になると学科やサークルで中核を担うようになるので
秋にある熊大の大学祭「熊粋祭(ゆうすいさい)」の準備も始まります!!
ちなみにコミ情では毎年お店を出しています!!
また本番が近付いてきたら書くと思いますが
興味がある方はぜひ来てみてください♪

かなり大雑把ですし、プライベートな内容になってしまいましたが(^_^;)
少しだけでも大学生の夏休みの楽しさとかが伝われば嬉しいです!!

特に受験生の皆さんにとってこの夏は大変だと思いますが
「来年の夏は今年の分まで遊んでやる!!」
くらいの勢いで頑張ってほしいなと思います(^^)

グダグダしてしまいましたが
このへんで終わろうと思います!!笑
最後まで読んでくださってありがとうございました(^^♪
スポンサーサイト
【2011/08/18 13:12】 | 2年生 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<集中講義 | ホーム | 熊大オープンキャンパス>>
コメント
初めまして^0^
コミ情志望の高3です

先輩方のかきこみ見て
さらにコミ情に
行きたくなりました(*^o^*)
受験勉強は大変ですが
頑張ります!
【2011/08/20 17:48】 URL | ぬん #tNfQaaSo [ 編集 ]
ぬんさんへ
ぬんさん、こんばんはーv-238
コミ情3年の藤田です!!

ぬんさんのコメントを見て、
益々コミ情生としてブログのやりがいを再確認することが出来ました★

これからも、コミ情の魅力が伝わるように
更新頑張りますねっ♪

ぬんさんも、受験勉強頑張って下さいv-238
入学式で待ってます\(^o^)/
【2011/08/30 23:17】 URL | 美帆 #cKGwi1.k [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

熊本大学文学部コミュニケーション情報学科学生一同によるブログ。

comijou

comijou
受験生もコミ情生も一般の方々も、気軽にコメントください♪

訪問者数

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

