熊本大学文学部コミュニケーション情報学科
のブログ。全学年で更新中!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
はじめまして!
どうも!
web係1年女子の石井です(^^)

何について書こうか悩むところですが
今回は私から見たコミ情生について書きたいと思います!

入学してからもう3か月ちょっと?経ちました。
最初コミ情生の印象は
かわいい・おしゃれな人が多いな~
というものでした。

同じ1年生も先輩方も輝いてみえましたね(笑)

ですが、だんだんと時間が経つにつれて
みんなの本性←がみえてきてわかったこと

それは…
コミ情生には変な 個性的で面白い人が多い!
ということです!!(笑)

あと、私が一番感じるのは、
コミ情生は意識が高いなということです。

英語が好き・英語に関わる仕事に就きたい 
マスコミ関係の仕事に興味がある

といった人たちがコミ情には多いように感じます。

みんなそれぞれが自分の目標をしっかりと持っています。
また、同じような目標を持っているコミ情生に
囲まれていることで自分自身も自然と意識が高まります。

そういった意味でもコミ情は
すごく良い環境だと思います(^^)

自分が興味のある・学びたい分野の授業が受けられるだけでなく
同じような目標を持った人と一緒に自分を高めていける

コミ情はそういった学科です!

なんだかぐだぐだになってしまいましたが
この記事を読んでコミ情に少しでも興味を持っていただけたら嬉しいです。

それではまた~!
スポンサーサイト
【2011/07/09 13:07】 | 1年生 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<藤田です★ | ホーム | またまた1年生です~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

熊本大学文学部コミュニケーション情報学科学生一同によるブログ。

comijou

comijou
受験生もコミ情生も一般の方々も、気軽にコメントください♪

訪問者数

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

