熊本大学文学部コミュニケーション情報学科
のブログ。全学年で更新中!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
はじめまして!!
はじめまして!!
2年web係長になりました渡辺真未です(^^♪

先輩方が自己紹介していらっしゃるので
私も軽く自己紹介をしたいと思います

私は福岡市出身で、今は一人暮らしをしてます(^^)/
サークルは文武両道というバドミントンサークルと
スライダースというソフトボールサークルに入ってます!!
本当に簡単な自己紹介ですが(^_^;)
これからよろしくお願いします

何を書こうか迷ったのですが……
私からはコミ情2年生について紹介したいと思います!!

私たち2年生は総勢32人で、そのうちコミ男さんは
(*コミ男さんとはコミ情の男性陣のことです(^^))
なんと4人です
みんな仲が良くて、しょっちゅう飲み会してます(笑)

2年生になると
プレゼンをはじめ、人前で発表をする機会が増えます(^O^)
コミ情では教養の授業に加えて、専門の授業でも英語があるので
英語を学びたい方にはとてもよい環境だと思います!!
(コミ情ではTOEIC勉強会も学生主体でやってますよ)

また2年生はこれからの進路を決め始める時期で、
「異文化間コミュニケーション」という授業では
留学が単位取得の必須条件なので
留学に興味がある人にはおススメです!!
(必修ではないので留学しなくても大丈夫ですb)

教職(中・高 英語)の授業も始まります!!

2年生は勉強もサークルも一番楽しめる時期なので
私自身もしっかり楽しもうと思います(*^^)v

興味や質問がある方は気軽に
コメントやメールしてください♪

ではではまた今度ー(^^)/~~~

スポンサーサイト
【2011/06/09 13:54】 | 2年生 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<一年生です! | ホーム | こんにちはー。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

熊本大学文学部コミュニケーション情報学科学生一同によるブログ。

comijou

comijou
受験生もコミ情生も一般の方々も、気軽にコメントください♪

訪問者数

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

