熊本大学文学部コミュニケーション情報学科
のブログ。全学年で更新中!!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
もう9月!!!
はじめまして。2年の山隈です
2年生は随分更新していないのでフライングしました!!

北京オリンピックに夏休みも終わり、受験生の皆さんはいよいよ後半戦が始まりましたね。
焦るかもしれませんが、まだまだ成績は伸びるので諦めないでください

私は予備校に通っていたとき、ある先生に「人生で大学受験以上に勉強することはほとんどない!!
だからこんなに勉強するのはこれが最後だぞ!!」と言われました。

先生は半分冗談交じりでおっしゃっていましたが、皆さんも今勉強しないでいつする
というくらい気合入れて頑張ってみて下さい

では、私も受験生の皆さんに負けないくらい充実した夏休みを過ごせるよう頑張ります





【2008/09/02 23:46】 | 2年生 | トラックバック(0) | コメント(0)
| ホーム |
プロフィール

熊本大学文学部コミュニケーション情報学科学生一同によるブログ。

comijou

comijou
受験生もコミ情生も一般の方々も、気軽にコメントください♪

訪問者数

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

